寂しい独り言2003/4〜5
日ごろの下らない疑 問・不満・苛立ち・ぼけを書き連ねる・・・何書いてるんだろ う

2003年5月14日 水曜日
どこがよいかな?
「アリエルのシーサイドトレジャー」を高見の見物と決め込み「ベッラヴィスタ・ラウンジ」でお 殿様気分を味わったσ(^◇^;)であります。
主目的がお料理以外と本末転倒ながら十分流れを確認する事は出来、ん!満足!(^o^)丿
大雑把に纏めるとメディテレーニアンハーバー中心に、肉眼ではしらす程度な?アリエルがシェル座に鎮座しています。
搬送中のシェル座、中でお休み中? 見逃したら可愛そうですよ(^_^;

その周りをアリエル囲む主要キャラのエリック・トリトン・セバスチャン・フランダーのオーナー船が、メディテレーニアン ハーバー外周をチーム分けして停泊していて、そこでゲスト共々84回?のジャンプ!ジャンプ!ジャ〜ンプ!っとディズニー 教の新たな布教活動が繰り広げられるってな感じ(^^;
また、MC率いるキャラ船が適当にウロウロしているのですが、残念ながら下船する事も無く位置的にはメディテレーニアン ハーバー前部に居る事が多く他では決めのポーズを横顔しか眺められません
真正面はミラコスタの超高級なお部屋だと個人的に判断しましたが、確認する勇気はございません(笑

ハーバーの区分けは、左がわのリドアイル地域がエリックチームで橋から坂道を下る地域がトリトンチーム、 ハーバー正面をセバスチャンチームになり、最後に右側蒸気船乗り口手前までがフランダーチームと区分けされてました。
問題は何処に陣取るのか?

どのチームに参加しますか?
どうやら参加組みと撮影組みで位置が分かれているようでして、リドアイル地域では BIG5+α船は遠くアリエルは近いが側面でキャラ位置としては良くありませんが、エリック効果?なのかやけに乗りが良く地 響きがしそうなぐらいジャンプ!ジャンプ!ジャ〜ンプ!人波の揺れは物凄く、参加するには最高ですが撮影していても逆に邪 魔(^^;
撮ってると取り残された気がして虚しくなりますよ(爆
しかも伝染しているのかその横のトリトンチームの揺れも良く、完璧に参加地域と化しているようです。
脇役ですが一番人気のBIG5+α船が撮影のターゲットでしょうが、ハーバー正面のセバスチャンチームは立ち席ですと後ろ になってしまいジャンプ!ジャンプ!ジャ〜ンプ!で完全に虚しく終わってしまいます。
頑張って最前列を確保しても目の前をダンサーさんが右往左往してくれて邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪 魔!
向こうは踊れと目で訴えるが、こっちは退けと逆提訴!で視線に不花が散っています、結論とし て撮影するならダンサースポットは外しましょう(T^T)クゥー

やっぱアースラーは必要でしょ?
フランダーチームは縁石が連なっていて前後で床の高さが違い撮影隊は縁石後ろで余裕で撮れていますが、位置 的には横になってしまい余り美味しくありません
撮影隊が多い事もありジャンプの参加者は著しく少ない地域で盛り上がりに欠けます(笑
もし、BIG5+α船を中心に撮影したい場合はセバスチャンチームの両脇が良いと思いますよ心してかかりましょう
今回のショーでは人キャラ?はBIG5+α船とアリエル・エリックのみでトリトン・セバスチャン・フランダーは操り人形と 船に対する興味が激減してしまい、自然とBIG5+α船へと集中せざるおえません
思うにリトルマーメイドの準主役としてもオブジェが用意されているアースラーは無くてはならない存在のはずなのに「アリエ ルのシーサイドトレジャー」には全く出てきません
個人的には「アンダー・ザ・シー」ぐらいの大型アースラーが湧き出すとかしてくれればメリハリもできドラマ仕立てで嬉し かったのですがねぇ・・・残念です
あ、リアルアースラーって存在しなかった気もする(^^;それが原因か?
今後の期待はお姫様抱っこを毎日繰り広げ常に階段を上り下りするエリックの腰が何時まで持つかに尽きるで しょう(爆
で、表も良いが中もやっぱ良い(^^;
昼時はお殿様気分で「ベッラヴィスタ・ラウンジ」しか無いっすね
だってぇ、TDS内に入らなくたって楽しめちゃうだもん、最高!
しかもお店も気を使っていただきメニュー外のお品を出してくださいました。
真に申し訳ない話ですが、とっても美味しゅうございましたm(__)m

イレギュラーですが、前日と同じメニューであります。でも 全く違います_(_^_)_ありがとうございました

2003年5月12日 月曜日
復活!
5月10日 5月11日 5月12日
以前、東京ディズニーランド(TDL)でイベントに合わせて定期的に配布されていたピ ンズですが、TDLで開催されていたピントレーディングイベント伝説?が終了してからしばらく無くなってい て、キーチェーンファスナートップへと変貌してしまっていましたが、愛好家としては寂しい気 がしてなりませんでした。
そこへ突然東京ディズニーシー(TDS)で5月10日〜8月31日の間開催される「アリエルのシーサイドトレジャー」の初 日から3日間色違いで配布ピンズの復活となったのです。
これを機会に配布ピンズの完全復活となってくれれば最高ですが、世の中そんなに甘くはないでしょう・・・
だが、これは収集家として見逃す訳にはいきませんので、あらゆる手段を用い通いつめたのでありました(笑
さぁ、ピンズは行けば貰えますので心配はご無用!
次なる問題はイベントとして開催される「アリエルのシーサイドトレジャー」でしょう(^=^;

なんせ初めてのショーですしどこで何が行われ、どこに行けば良く見える?良く撮れる?っ て事がさっぱり判りませんと言うかキャストですら良く判っていない(爆
となれば、答え一発!
やっぱ高見の見物でリサーチするっきゃないでしょう(^^;ゞポリポリ
勿論行き先は病み付きに成りつつある「ベッラヴィスタ・ラウンジ」です( ̄^ ̄)きっぱり
ここならば長時間の場所取り等何一つ不自由することなく真っ正面から観察可能ですから、お腹もいっぱいになるし至れり尽く せりで申し訳なく成っちゃう(爆
席に案内されますとくと、可愛いアリエルがしっかりメニューの案内札と姿を変えて鎮座していて食ってくれ〜と無言のお誘い(笑
ま、考えるまでもなく「アリエルのシーサイドトレジャーランチコース」ですね(^^)v
お味は食べてのお楽しみとして置いておきますと言うか・・・ショーに夢中で良く覚えていません(。_・☆\ ベキバキ

・ 鮪のカルパッチョ 夏野菜添え バルサミコドレッシング
・ 鰻とオクラのスパゲッティ
・ ラムチャップのロースト ピーマンとオリーブのトマトソース
・ 赤果実のムースとココナッツアイスクリーム リトル・マーメイドのクッキー添え
だってぇ鮪のカルパッチョをちょびっと食べていたらMCの説明がはじまりワクワクそわそわ(^_^;
そのまま料理に背中を向けて夢中で撮影モードに突入してしまったのです(爆
「ベッラヴィスタ・ラウンジ」では真正面では有りますが、鑑賞位置としてはかなり遠く一般的なカメラではかなり苦しいと言 えます。
ただ、全体を眺めるにはこんな良い位置は無いかもしれません(^.^)椅子に座ってるんだよ凄いよね
ショー的にはフロート?(船)がぐるぐる回っていて音楽に合わせて皆でジャンプ!ジャンプ!ってな感じかな?
上から眺めてるとウェーブの様に人並みは揺れていて怖いです(謎
正直言って参加しないと取り残された気がしてつまらないかも(^_^;)スーパースプラッシュ思い出しますよ
つづく

水上バイクが出てきて 眺めはこ〜んな感じ(^.^) あくまでも脇役です(笑
10倍でもこの程度、肉眼では(^_^; エリックお姫様だっこでちゅよ〜 何故か部門外キャストもノリノリ(^_^;

2003年5月1日 木曜日
見るんだ見るん だ!
当たり券で〜す
超高性能?抽選機です(^-^;
雨の4月15日から始まった20周年のMain event?
当日、竹の子攻撃?を避けつつ横から覗いた印象がとても良かった事から何としてでも是非とも見たい (^_^;人情っす
最大の問題が、早朝ダッシュ!対策?から始まった総抽選方式により力業の排除が行われ、もっとも苦手な運頼みと なってしまい、出来る事と言ったらお百度参りをするぐらい(爆
なんせ昨年のハロウィンから始まり連敗街道を脇目も振らずに突き進んでおり、唯一「シンデレラブレーション:ライツ・オ ブ・ロマンス」が当選しただけで、その後の連敗街道にトラフィックは存在せず、快調に突っ走り続けるだけ・・・それはもう 惨たらしい現実の毎日なのでした(T^T)ううう
ですから悪い事と思いつつ、外れた腹いせにライオン丸のごとく「風よ吹け〜雨よ降れ〜」っと呪ってしまうの でした(;^_^A アセアセ…
だからって異常に中止回数が多いのはσ(^◇^;)のせいでは有りませんよ、ただの偶然です(爆
ただ、我が身には降り注がれない幸運でも、当選する人は居る訳で、見事獲得した心優しい友人のご厚意により貴重な当たり券 を頂く事が出来(ビデオ撮影至上命令付)ドキドキ物で参戦してきました。
中身をウダウダ書くのは苦手ですので、興味が有りましたらコ コでも見てください_(_^_)_
ただ一つ、ミニーの夢で、ドナルドに対してさり気なくもの凄い台詞を言ってるのがとっても楽しかったです(笑
しかもその後のミッキーも(^-^;いいのかなぁ
席番号がチケットにも記載されていないKと後ろでしたが、真正面だったので位置的にはとってもグー(^- ^)g""
是非とも次回は自力で連敗街道に別れを告げて厚意のお返しをしたいと・・・(^^;ゞポリポリ

そして最近少し填りつつある「ベッラヴィスタ・ラウンジ」
パークに入らなくてもDisney Seaのショー付きで食事ができるメリットは素晴らしく、今回は夜の「シー・シ ンフォニー」目当て?でディナーへ行ってきたのです。
良く考えたらTDSでのお遊び回数は結構有るのですが、夜食時に窓無しシルクロードを利用していた事が多 く、シンフォニー無視で食べ呆けていて片手で数える程度しか見ていなかった事に気がつきました(爆
それならば良い機会だと思い早速(^_^;
ディナーコースは「ルーナローザコース」「ベラノッテコース」と2種類有り、「ベラノッテコース」を選択!
「ベラノッテコース」でお肉を牛と子羊で選択できますので両方楽しめるよう別々に注文し、禁断の皿回しをしちゃいました (^=^;
パスタの味が薄めでしたが、満足できる物でした。
で、新たな角度でのシンフォニー、悪くないですが、花火の音が聞こえないのはもう一つだったです(^^;ゞポリポリ
さぁ、今度は「アリエルのシーサイドトレジャー」だな(笑

ベラノッテコースで牛と子羊のどちらかを選択できますから 別々に注文してみました(^.^)美味しいパンも付いています

2003年4月17日 木曜日
お願いですぅ〜
どうせ(T^T)・・・
一夜明けて15日の雨空なんか何処吹く風と快晴どころか暑い暑い(^^;
そして16日〜30日には、またまた始まった運試しシリーズ「毎日来たら良い物が当たるかも?」が開始さ れ、ディズニーホテル宿泊(毎日20名)オリジナル・ピンセット(毎日200名)が当たるか〜も知れない そうです
そして、σ(^◇^;)はその罠にスッパリ嵌り、命を削って遠回り寄り道帰宅を決行するのでした(^^;
一昨年は運気のピークだったのか?、驚くほどの当たり引きだったのに、昨年はこれまた素晴らしいほど外れを抱え込む始 末!
どん底から這い上がる為にも是が非でもゲットしたいと思うのですが、はてさて・・・
で、現在2連敗っす(T^T)

ふと思ったが、これって予想に反してゲスト来園者数が振るわなかった為、非買記念物好き愛好家を対象に来園者数低迷化の打開策だっ たりして(爆

2003年4月16日 水曜日
4月15日は?
来園記念のキーチェーン
雨だったぁぁぁぁっぁ(T.T)
東京ディズニーランド20周年となる記念すべき年を長期に渡る力の入ったイベントの本格的始動?の日だった のですが、生憎の雨(--;) ウ
すでに事前お祭りとしてパレードも開始されていますが、4月15日からは新たに目玉商品「ミッキーのギフト・オブ・ドリームス」が 開始されるはず・・・だったのにぃ・・・1回目・・・2回目・・・パレードと中止になってしまった・・・らしい(^_^;
しかも「ミッキーのギフト・オブ・ドリームス」には抽選による鑑賞券を勝ち取らねばならないのに出走同時に落馬した馬券の 如くプラチナペーパーもただの紙くずへと変貌!
涙ながらに来園記念のキーチェーンを握りしめて帰宅したゲストも決して少なくないはず(^_^;

合羽が透明になっていましたよ!
ま、それならばと抽選を最後の3回目へと絞り込み、その前に腹ごしらえと一直線(笑
今まではアンバサダーホテル内の「レストラン花」とホテルミラコスタ内の「シルクロードガーデン」が定番コースだったのですが、新 たな繋がり?に導かれ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」へ初挑戦となりました。
ところが入店してビックリ!
今までの「オチェーアノ」「シルクロードガーデン」とは違いメディテレーニアンハーバー側が全面窓ガラスとなっていて素晴 らしい景観で出迎えてくれたのです。
確かにパークから見て総ガラスなのは判りますが、店内からの景観は自分の目で見ないと伝える事はできませんので、一度は見 た方がよいでしょう(^^;ゞポリポリ
しかも、ちょうど「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」と時間が一致して、高見の見物となったのでした。
驚いた事に、「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」用の音もそのまま店内に流れていて、屋内でありながら完 璧にショーを楽しむ事ができ、食事の事などすっ飛んでしまったのです(爆
あ、頼んだお品は4月の新メニュー「ベッラヴィスタコース・ランチ」でして、いきなり最悪なシーフードサラダの 出現に不安を隠せなかったのですが、その後の印象は(^^)v
これならこの景観を含めてリピーターになれそうです。
いつもの違う角度で見るショーには新たな発見が有りますので、お勧めしちゃいます(^.^)マジ

この眺めはパノラマでないと・・・ オニオンパンが美味しいっす(^.^) これはちょっと・・(--;) ウ
春キャベツのパスタも大丈夫? 仔羊のローストですが、ソース共に(^^)v おかわりしたいぐらい美味しかった!
ショー付き食事も無事終了し、午後から雨が上がるとの天気予報に願いを込めて、最後の3回目公演への抽選に いざ!
今までの不満と疑惑の抽選からの改善でしょう、新しくなった抽選マシーンに戸惑いながら見事「ハズレ」 をゲット!(T-T)
残された道は横から覗くしか有りません(笑
ただ、いつまでたっても止む気配を見せない小雨の継続状態に普段ならば即刻中止のアナウンスが聞こえるはずが、何故だか前代未聞と言えそ うなキャスト総動員?で意地のステージ掃除を続けているのです???
その姿には遠目からでも鬼気迫る物があり、意地のオーラがムンムンと感じるほど?
一体彼らを憑き動かすその力とは?
どうやらショーの構成等関係者一同へのお披露目も有るようでディズニー内部のお偉方さん達が 鑑賞エリア最前列に陣取っているそうで、その為への意地の突っ張った雨天決行!公演だったのでした(^_^;)さすが
おかげで遠目の横からの傘や肩車障害物付きですが、貴重な初公演を鑑賞でき、まぁ良かった事(T.T)
その内容も素晴らしく、ミッキーミニーの早変わりとか(別のが出てくる何て言わない思わない)お色直しも多く感動物です。
正面で見る事ができたらさぞや素晴らしかった事でしょう(T^T)悔しい〜
貴重な小雨降りしきる中、短縮されることなく合羽無く、出来る んだったら今後もやれよな〜約束だぞ〜聞いてるか〜っと声をかけて撤収するのでした(^◇^;)
絶対当てて特等席で見てやるぞ!っと誓ったのでありました。

もっともっともっと〜衣替えして楽しいショーになってます から、運気を高めて頑張って見ましょう(^^;ゞポリポリ

2003年04月08日 火曜日
ど〜〜〜ん!
一口に無線LANと言っても、いろいろ有りまして、現在最も普及している規格 がIEEE802.11bで、2.4GHz帯域を使用し通信速度11Mbps(実質 4Mbps程度)と何処のホットスポットに行こうが困る事のない製品ではあるが、すでにADSLモア (12M)だと、能力不足な環境に遭遇する時代になってしまい、家庭内LANとして見ても少々遅 さを感じてしまいます。
また、今後出るであろう高速仕様のADSLとか光系へ移行する場合を想定すると、新規導入としての候補には不向きでしょ う。
となれば、その発展型?として登場し、すでにホットスポットでの対応も増加しているIEEE802.11aで はどうでしょう?
5GHz帯域を使用するためにIEEE802.11bとの互換性は有りませんが、通信速度54Mbps(実 質20Mbps程度)と高速で、LANとしても10BASEよりも良いのですから不満もなく、INETとしてもしばらくは困る事は なさそうなスペック(^.^)

メーカー 機種 一般価格 規格
リンクシス WRT54G/P 2,2500 IEEE802.11g
メルコ WBR-G54/P 26,500
NEC PA-WA7500/ACC 45,700 IEEE802.11a
NTT−ME MN8500CB-AB2S 45,800
I・Oデータ WN-A54/BBR 34,980
ただ、遮蔽物に弱い性質IEEE802.11bとの互換性が無い事、法 律で現在屋外利用が禁止されている等完璧とは言い難いのがウィークポイントかも知れませんが、同じカードでIEEE802.11a/b 両方接続できる製品も販売されており互換性は無いが切り替えれば使えるので困る事も無さそうな 気配です。
ならばどうだと現在ドラフト状態でありながら急に騒がしくなってきた新規格のIEEE802.11g
IEEE802.11aとは違いIEEE802.11bと同じ2.4GHz帯域を使用ているため、IEEE802.11b との互換性が有りながらIEEE802.11aと同じく通信速度54Mbps(実質18Mbps程度)と高速 であり、お気楽な感じがしてきます。
ただ、IEEE802.11bとの互換性が有る良い反面、現在ホットスポットにIEEE802.11gが有る訳無いですか ら、しばらくはホットスポットでは通信速度11Mbpsで我慢するしか有りませんし、果たして伸びていくかどうか微 妙な感じです。
すでにIEEE802.11a/b/c全対応のこれでどうだ!みたいな製品のリリースも控えているようですし、際ど い時期ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ど〜〜〜んとね(^^;ゞポリポリ
で、σ(^◇^;)が必要とする物が何なのかを検討しますと、現在フレッツADSL1.5M契 約(平均1.2M超)で、ブロードバンドルーターを使って家庭内触手生活をしているところですが、そろそろ 上を見たく確実?に現状より良くなるであろうしコストアップも無視できるフレッツADSL12Mなら幸せが見えそうと思い契約変更 申請中(*^^*)
そこで新調モデム+ルーター+無線LANと3点セットのお気楽製品を物色したところ、モア対応なんか無い(T^T) クゥー
仕方なくモデムは無難にNTT東日本販売モア対応のMN-IIに決め、残りのルーター+無線LANの選考に移ったのです。
候補に上がったのがIEEE802.11g系「 リンクシス WRT54G/P」「メルコ (BUFFALO) WBR-G54/P」、IEEE802.11a系「NEC PA-WA7500/ACC」「NTT−ME MN8500CB-AB2S」「I・Oデータ機器 WN-A54/BBR」
規格的にどっちでも良い(爆)のですが、IEEE802.11a系は高めなので、懐具合と相談したら自動的 にIEEE802.11g系へ(^^;
メーカー的にはリンクシスに惹かれますが、UPnP対応が分からなかったのと本家が最近ドタバタしていたので却下!
在庫具合でメルコ (BUFFALO) WBR-G54/Pに決めちゃいました(^^;安易だ!
ま、結果的にσ(^◇^;)に最適な微妙度満点の商品となったようです(笑

つづく・・・

2003年4月5日 土曜日
一歩前進!
先日の結構地味ながらキーボード&マウスの無線化は結構気に入っております(^.^)
ただ、無線化されたマウスの操作感だけは改善されないまま課題を残していたのですが、やっと納得できる状態まで改善する事が出来ました。
マウスの操作感と言えば以前から使用していたパワーサポー ト販売のエアーパッドプロが使用できれば良いのですが、何故だか著しく相性が悪い(--;) ウ
エアーパッドソールを採用
だが、現在光学マウス対応を前面に押し出しているマウスマットも多く販売されていて単純にそ のどれかを購入すれば良いだけなのでしょうが、実際はマウスの自重からもう一歩な感覚で納得できる物ではあ りません。
そこにパワーサポート販売ののエアーパッドソールを使用し、エアーパッドプロではなく普通の光学マウス対応マウス マットを使用すると素晴らしく滑らかに操作できる事を発見!
これでようやく普通の生活に返り咲く事が出来、四川省の新たなタイムアップに挑戦できそうです(^^;ゞポ リポリ
ま、ささやかな問題も発生しましたが全般的に好印象だった飛び道具に気を良くしてか?新たに飛び道具? を採用すべくいつになく精力的に市場調査を行っていました。
その正体とは・・・簡単明快!無線LANです(^_^;
と言ってもメインはデスクトップ機ですし有線で問題ないのですが、嫁さんはノートを使用していて狭い我が家にLANケーブ ルが3本配線され、狭い分どこでもパソコンが実現できる様になっています。
それでもやっぱ面倒なのは事実ですし、もう一台眠っている?ノートの再生にも一役買ってくれるだろうと未知の領域の開拓に踏み出し、屋内 外共にどこでもパソコンを模索するのでありました。

つづく・・・(゜o゜)ヾ(−−;オイオイ...

2003年4月1日 火曜日
また一つ・・・
キー入力時、画面に表示されて便利!
新しいキーボードにも慣れてきて誤入力も減り、操作状況が画面に反映されるアプリケーション キーにちょと満足!(^.^)
その反面、重いマウスに捌きが遅れて四川省のスコア低迷化に悩む今日この頃、最適なマウスパッドを物色中であります(爆

そんな最中、めでたくもお誕生日を迎え人生の皺をまた一つ刻んでしまいましたが、祝う場所といえばTDRホテルレストラン とパターン化されてきている様で、今回はミラコスタ内のシルクロードにお邪魔しています。
本当は・・・ただ普通に・・・実にノーマルに・・・お食事がしたいだけだったのですが・・・
一通り美味しいディナーが終わったところに突然の銅鑼の音色?まさか?(^◇^;)
振り向けば、二本の花火?がチリチリと揺らめく可愛いケーキがσ(^◇^;)に向かって一直線に!
しかも数人のキャストが行列を成して滑る様に集合!
思い起こせば前回、嫁さんの誕生日もそうだった・・・歌は無しよと言っておいたのに大合唱された事が・・・
もう諦めました、無駄な抵抗など意味もないと(T.T)
こんな親父に向かって笑顔でハッピーバースデーを歌ってくれるんです。
何て有りがたいのでしょう(T^T)なぜ泣く
はっきり言って小学校以来の出来事に滅茶苦茶恥ずかしいっすぅ〜〜〜〜〜
どうもありがとうですぅ
次回は別のお店になります(謎)が、宜しくね(^.^)
いつもながら、おいしゅうございましたm(__)m

今回も意見が分かれそうな(^_^; おまけのスーベニア・プレート2
そうそう、アンバサダーホテル内ハイピリオン・ラウンジの「東京ディズニーランド 20th アニバーサリースペシャルデザートセット」が新しくなっていましたので、昼間ちゃっかり頂いちゃいました。
前回のベイクドチーズケーキとは打って変わって今回はチョコレートムースとなり、一般受けしそうな?気もします。
クッキーで出来たミッキー&ミニーも可愛く、見た目は前回以上と感じました。
さて、問題は見た目よりお味ですよね(^.^)
クッキー製のミッキー&ミニーは早めに食べないとムースに差し込まれた足がとろけてしまい、取ろうとすると悲しい姿に(^_^;
メイン?のムースは2段の層になっていてその上にチョコレートが被っている形ですが、下に蒔かれているラズベリーメ ルバソースとの関係がなかなか微妙(^^;ゞポリポリ
個人的には前回のお味の方が好きだったりましますが・・・
ま、記念品のお皿も頂いたし、良しとしましょう(謎

過去の独り言を見る
9809〜9810
 9811 9812
9901 9902 9903 9904 9905 9906 9907 9908 9909 9910 9911 9912
0001 0002 0003 0004 0005 0006 0007 0008 0009 0010 0011 0012
0101 0102 0103 0104〜06 0107〜08 0109〜10 0111〜12
0201〜05 0206〜08 0209〜10 0211 0212
0301 0302〜03 0304〜05

とりあえずはこの辺で_(_^_)_
戻る
inserted by FC2 system