寂しい独り言2003/8〜9
日ごろの下らない疑 問・不満・苛立ち・ぼけを書き連ねる・・・何書いてるんだろ う

2003年9月21日 日曜日
お誕生日おめでと う〜(#^_^#)
何て言ってもσ(^◇^;)のお誕生日は来年まで有りませんが、TDRでお遊びしている時に胸 に貼り付けていると、通りすがりにキャストさんに声をかけられまくってこっぱずかしいけどちょびっと嬉しい「お 誕生日おめでとうございます!!」の一声(^_^;)
その度に注目を浴びてしまって有る意味晒し者になってしまいますが、これもゲストの楽しみだ し用意されたサービスの一つです。
レストランでは、予 め伝えておくとキャストさんの賛美歌?の洗礼を受けて記念写真は撮ってもらえるは、そらもう涙 が出る程嬉しいく?
人生の恥部として一生忘れる事が出来ないトラウマとして記憶に刻まれる事請け合い(爆
レストランによって脅かし方?も違いますからね、これだけは経験しか有りません(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
運良く誕生月にTDRへ遊びに行ったら是非とも試してください、そして堂々と歩きましょう ね、でないと犯罪者みたいになってしまいますよ(^.^;
シールの入手方法はTDL・TDSともパーク内のキャストさんに聞けばすぐに教えてもらえますが、ホテルでは宿泊予 約時に伝えておくと部屋に用意されています(^.^)
シェフミッキーは食事をする時に伝えれば頂けますが、勿体なくて使えない危険も、気が付けばコレクション化しているし(大 爆笑

そして、一番楽しいのが友人との食事にこの技を使うのが一番!
滅茶苦茶驚いてくれてすっげぇ楽しめます(^_^;)悪人や〜

Hミラコスタのバースデーシール TDSでのバースデーシール お馴染みTDLでのバースデーシール
アンバサダーHのバースデーシール アンバサダーHだが何のシールか不明 言わずと知れたシェフミッキー

2003年9月20日 土曜日
ますます忙しくな ります
さあって今日から始まったTDL発日本製ハロウィン!
ETが放映されるまで?日本的には全く馴染みのない子供のお祭りだったのですが、TDLでのイベントとして浸透し だしてからは、老若男女分け隔て無くみんなで仮装までして楽しんじゃおうってのが形として定着したようです (^_^;)
しかし、このお祭りは、子供の「脅迫」「ゆすり」「たかり」笑って見守るPTAが黙っているのが不思議な 世界!
でも、そんなこたぁ気にせず笑って楽しんじゃいましょうね(笑
まずは最初に初日に配布されますファスナートップを頂き、そそそと入園
そしていきなりワールドバザール入り口の看板にゴースト出現!
こんな表にまで出てくるとは、今年のゴーストはやる気が感じられる?
しかも、珍しく衣装替えして色っぽいティンクと並んでゴーストティンクが(^^;ゞポリポリ
ところが、期待に反して園内のハロウィンオブジェのほとんどは昨年の使い回しばかりで全く新鮮味がなく少々がっかり・・・
それでもフォトスポット用のオブジェだけは変更されていて、写真待ちで行列ができていました。
しかもシンデレラ城裏の巨大カボチャ前には城前のミッキー&ミニーのフェイクとしてゴーストが(^_^;)結構いけてます
また、昨年好評を得たスタンプラリーも健在だったのですが、そのスタンプ設置場所が蒸気船マークトウェイン号船内と 言う大きな問題があり回転が著しく悪い信じられない程の行列にキャストの声も空しく響くだけ(--;) ウ
とにかく初日って事での混雑なのか?スタンプ帳を貰うにもスタンプ押すにもひたすら行列待ちを繰り返すばかりで無駄 に時間を浪費してしまうテーマパークとしてのイベントとしては欠点が浮き彫りになってしまった様です。
それでなくても行列が日課になっているTDLですが、何処に行っても行列だらけで正直見苦しいと感じてしまっています。
やっぱ・・・根本的に狭いんでしょうね・・・たぶん(^_^;)

台風15号の影響から朝から雨模様になってしまったTDLですが、朝のパレードタイムは運良く雨も無く、無事に「ディ ズニー・ハロウィーンパレード」は行われました。
今年はスケルトンやゴースト達が先頭で元気に走り回り楽しそうでした。その後にミッキーのフロートが先頭で登場していつもの様に停泊!
そこで各種踊りの振り付け?を伝授して一緒に踊ります(^.^)覚えましょう
今年は新たに悪戯者スティッチが仲間に加わりパレードの参加していました(^.^)
やっぱ1回では覚え切れません。
また行こうっと(爆

配布のファスナートップ スタンプラリー完結! 今年のフェイスマーク
ゴーストティンク登場! 入り口にまでゴーストが(^_^;) 衣替えして対抗?
シンデレラ城前後で火花散る主導権争い勃発か? (^_^;) ここにも20の文字が!
ミッキーの手品お見逃し無く 下からごめんなさい(^_^;) 悪戯者と言えばスティッチですね

2003年9月13日 土曜日
今なら・・・
ボーダフォン(J-フォン)を使い始めて何年になるのだろうか?
端末としての面白さは結構良いのだが、やはり使用電波帯の関係から感度という意味から言えば強力な欠 点を抱えています。
それでもその欠点を埋めるべく頑張っていましたが、どうもボーダーフォンになってから状況が変わりつつある 様で、他方で不満が聞こえる様になってきました。
それでもσ(^◇^;)は年間契約の関係で次回の更新までは我慢しようと考えていましたが、我が家で急 激に通信環境が悪くなってしまい実用レベルを切ってしまったのです(-.-;)y-゜゜
携帯電話としての役目を果たせないモック?に所有する意味は見いだせず即刻解約
では代わりはどうする?
今更第2世代PDC端末には戻るつもりは無いのですし、movaなんか使う気には(^◇^;)
個人的な対象はFOMACdma1xのどちらかしか存在しません(^_^;)
ただし、後発のFOMAには現状として受信に対する不安も無視できないのも事実!
そこでレンタルシステムの事を思い出し、DoComoに行ってFOMA端末を借りてきました。
ついでにAUでもCdma1x機体を借用、自宅での受信感度を直接体感して決める事にしたのです。
どちらも無料で貸してくれたので(発信は駄目です)自宅での感度に不安が有る場合はお勧めします(^.^)
アンテナレベルを見ているとFOMAでは少々弱いが困る成る事は無い感じで、Cdma1xでは全く困らないっ てレベルです。
個人的にはFOMA一押しだったものの、現在魅力のある端末が存在しない事から来年でる機体に大きな期待を 込めて、繋ぎのつもりで無難にCdma1xに決定(^^;ゞ出戻りだぁ
機種選考も見た目優先とかなりアバウトでしたが東芝製A1304Tを 購入!しかも1円σ(^◇^;)ビックリ
おかげで機種変更による痛みは最低限に抑える事が出来超ラッキー
久々のAU端末にかなり戸惑いましたが、使用感覚は悪くない印象ですね、ただ、J-SH010のQVGA画面から一気に後 退したA1304Tの液晶画面が滅茶苦茶貧弱なのは(T.T)ひたすら悲しい
A1304TはAUとして売りのGPS機能が使えない程度で特に困る事も無く、先進的な端末ではないあくまでも携帯 電話に付加機能が存在するオーソドックスな好印象です。
迷惑メールに対する機能も豊富なのが何よりも嬉しいかも(^^;ゞポリポリ
携帯の楽しみはリアルタイムです、高画素なデジカメも悪いとは言いませんが、電送もできない画像に 何も感じないのはσ(^◇^;)だけでしょうか?
次に買うときは使える高機能機が登場している事を心から願っています。

あ、また電話番号変わっちゃった! ごめ〜んね〜(^_^;)

2003年9月11日 木曜日
待ちに待った?2 周年
ここ数年?夏休みを9月4日に合わせるのが恒例になってしまいましたが (^_^;)見え見え
目的のTDSお誕生日を祝うべく、ミラコスタ宿泊付き2 周年イベントへ出かけてきました!
ただし、どの世界も2周年なんて区切りとしては小さい事でして、実際の話通過点に過ぎません。
多分、後のクリスマスの方が派手になるでしょうね(爆
ま、今年の目玉は20周年のTDLですし、その通過点でも味わおうと足を運んだ次第であります(^_^;

車中にぬいぐるみが(^.^) このパターンで決まりですね(^_^; 記念の配布ピンバッチ
到着して最初に目を引いたのが、場所に似つかわしくない日産自動車「キュービックキュービック」??
知りませんでしたがプレゼントキャンペーンが始 まっていたそうで、当たった場合はぬいぐるみ付きで頂けるそうで、展示車にも可愛いぬいぐるみが乗っかっていました (^.^)
その後お決まりの荷物検査後TDSに入り、4〜6の三日間頂ける記念ピンを頂きホクホク
さぁ、頑張るぞ!〜っと見回すと何だか何処かで見た様な(^_^;
ま、垂れ幕だから貼る場所は限られてますからね、仕方ないでしょう
では、2周年の目玉は何か?
やはり、通過点である事から記 念商品の種類も少なく、いわゆる無難な取り合わせでして、唯一火花散る競争が発生した500個の腕時計ぐらい だったでしょう
ミラコスタ宿泊者はホテルゲート前待機場所の関係ですでに園内に並ばされてそこからGO!ですから、正規ルートからでは直 線距離が違います
貴重な??時計です(^^;ゞポリポリ
宿泊ルート以外で時計をゲット!出来た人は非常に少なかったとの報告をいただきました。
今までは記念日前日泊の意味を理解していませんでしたが、今回の一件でブツを得るには前日泊が最も有利て事 が初めて理解できましたよ。
しかも記念の宿泊ピンも頂けるのですからそのメリットは半端じゃありません(^◇^;)
で、σ(^◇^;)は前日泊のお友達に頼み込んで購入していただきましたよ、いやぁ感謝感謝!


さて、もう一つの目玉は勿論パレードでしょう(^.^)
2周年用に用意されたのは「ミッキーのファンタスティックキャラバン」と言うネーミングで、メディテレーニアンハーバーを 1周するTDSでは初めての陸上巡回パレードです。
今までは常に固定のショーベース?やハーバー内で繰り広げられるショーを眺めるだけだったのです。
しかし、低迷する集客改善に現在TDLで主流となっている参加型への移行を模索していたのか?「アリエルのシーサイ ドトレジャー」から始まった参加型のパレードと、同時に初登場した陸上型フロート合わ せ技?と言う感じの巡回パレードでした。
しかも事前応募での抽選で選ばれたゲストは最後尾で踊り狂う?事も出来る有りがたい仕様 (^_^;)
採用された音楽は耳に馴染むもので、ぼ〜っとしてると頭の中で鳴り響いている程、流石と言える構成だったの ですが、停泊型に慣れてしまったゲストには素直に通り過ぎてしまうパレードに物足りないと感じてしまうのが 悲しいところです・・・が、2周年と言ってもまだまだTDLの1/10なんですよ!
思い出してください、TDLの2年目ってどうでした?(^_^;
今後のアトラクション増設計画も発表されていますし、壮大な?ショーも出てくるでしょうから更なる発展を願って空いたお腹を満たし ます(^-^;おいおい

噂のセグウェイも正式デビューとパレードよりもそっちに興 味が(^_^;)
何も2周年イベントはTDS内だけではありません、同時にオープンしたホ テルミラコスタも2周年ですから宿泊者には恒例、記念のピンバッチ散布は健在 (^_^)v
そして、ホテル内レストランではス ペシャルメニューが用意されていて、喰ったら漏れなくスピードくじが頂けるマニア泣かせの 合わせ技
後は我が身の運との勝負で、当たりますとそれは素晴らしい涙が出るほど立派な?ミッキーフィギアが頂けちゃ うのです(^-^;)ブロンズじゃないよ?
最近はひたすら「ベッラヴィスタ・ラウンジ」に出没してまったりショーモードを堪能していたので、久しぶりにと地中海料理レストラン「オ チェーアノ」の2ndアニバーサリーランチコースで満腹(^○^)ゲフ
今でこそ常識になってしまっていますが、「オチェーアノ」と言えばテラス?からパレードを見下ろす超特権付きなんで、素直 に「ミッキーのファンタスティックキャラバン」を見学しましたが、フロート上のキャラと結構お近づきできて良いですよ(^.^)
お味については、食べての楽しみにしてください(^_^;)
そして翌日は「ベッラヴィスタ・ラウンジ」にも出没した事を報告しておきます(笑

オチェーアノの2ndアニバーサリーランチコースっす (^_^;)・・・ ミラコスタの宿泊配布ピンです(^.^)
ベッラヴィスタ・ラウンジの2ndアニバーサリーランチ コースっす(^_^;)美味しいよ! 大当たり!フィギアゲット!(^^)v

そうそう、新しい楽しみも見つけてきましたよ!
セイルア・ウェイ」はバックステージも楽しめます(^^)v

2003年8月31日 日曜日
結構な改善
任天堂から発売され たファミコンの登場からすでに二昔が過ぎてしまいましたが、家庭でゲーム三昧な生活ができる様になったばかりは、まだまだ本 気のゲームはPCってのが常識でした。
ですがブロードバンド常時接続が当たり前の昨今では、ゲーム機の王座はPS2が確保しておりゲームをするた めの機能として言えばPCと何ら変わることなく違いと言えば超高解像度で遊べない事でしょう(^_^;
で、PCのメリットは残された領域、超高解像度の緻密な環境でのよりマニアックなお遊びって事になってしま うのだが・・・これが大変!
正直な話ハイエンドビデオボード1枚買うだけでPS2が2台買えてしまうのです (^◇^;)きゃー
しかも年々要求される基本スペックは鰻登りに上昇してしまい、最上の環境で遊ぶには懐のダメージは相当なもので、とても時 代の流れに付き合う気持ちにはなれません(-.-;)y-゜゜
それでも、同時にPCパーツ底辺の性能も上昇してきていますから今回のキューブタワー計画でも、最低限のゲーム環境 は維持する為にDirectX9に対応したELSA GLADIAC FX 534 128MBを 導入しました(^_^;)仕方なくでしたけど
ただ、画質は大満足だったのですがいかにも最低ラインってな感じで以前の環境から言えば完全にパワー ダウンの結果に泣き崩れた記憶もまだ新しい・・・
そんな最中、ELSAのドライバーがバージョンアップしていたので暇つぶしに入れて見たら、気休め以上に改善されて いたので何となく嬉しくなってしまいました
怒ノーマルでの結果がこれならば、普通に遊ぶ程度なら困らないで済みそうです(#^.^#)
やっぱ能力出し切ってなかったのですね、少し前のゲームならバリバリ遊べちゃうから一安心です・・・贅沢言わなければ(オ

CPU Pentium4 2.53GHz
ビデオカード WinFast(R) A250 LE GLADIAC FX 534
3DMARK2001 Version 330 9733 6505 7353
Game 1 - Car Chase - Low Detail 157.9 fps 91.6 fps 98.2 fps
Game 1 - Car Chase - High Detail 56.9 fps 40.6 fps 48.0 fps
Game 2 - Dragothic - Low Detail 155.8 fps 110.0 fps 110.6 fps
Game 2 - Dragothic - High Detail 94.4 fps 52.7 fps 63.0 fps
Game 3 - Lobby - Low Detail 143.6 fps 104.7 fps 124.1 fps
Game 3 - Lobby - High Detail 68.2 fps 52.4 fps 61.4 fps
Game 4 - Nature 38.5 fps 26.5 fps 28.8 fps
Fill Rate (Single-Texturing) 797.7 MTexels/s 489.4 MTexels/s 628.2 MTexels/s
Fill Rate (Multi-Texturing) 1837.1 MTexels/s 325.6 MTexels/s 731.4 MTexels/s
High Polygon Count (1 Light) 43.6 MTriangles/s 28.9 MTriangles/s 32.9 MTriangles/s
High Polygon Count (8 Lights) 10.4 MTriangles/s 4.9 MTriangles/s 4.9 MTriangles/s
Environment Bump Mapping 114.7 fps 66.8 fps 61.9 fps
DOT3 Bump Mapping 112.4 fps 68.3 fps 73.9 fps
Vertex Shader 85.5 fps 44.4 fps 46.1 fps
Pixel Shader 99.0 fps 50.5 fps 53.4 fps
Advanced Pixel Shader 73.5 fps 22.7 fps 30.1 fps
Point Sprites 22.8 MSprites/s 11.7 MSprites/s 12.1 MSprites/s

version 43.03 Version 45.23
FINAL FANTASY XI Official BenchMark 4718 4023 5038

2003年08月29日 金曜日
み んなぁ焼いてるかぁ〜(^_^;
すでに忘れられつつあるβとVHSのビデオ戦争の続編さながら全く統一感の現れないDVD大混迷期で すが、殻付きで扱いが楽で良いからなのか、対応機でなければ再生できない欠点を物ともせず家電として見ればDVD-RAMがかなり 頑張っています
σ(^◇^;)も、時代はDVDじゃ!とパナソニックのDIGA DMR-HS2を購入後、その便利さから思わず「デ・ カルチャー!」と叫んだかどうかは別として(^_^;ふる〜

SONY DRU-510Aのお姿 反射して写りが悪いなぁ(^_^;
すでにテープは過去の資産を見るだけとなり、そのままPCも搭載光ドライブは焼ける DVDだけとなってしまう程衝撃は大きかった・・・
しかも「お焼き専用機」までをも用意してしまう徹底ぶりは廃人復活!を思わせる勢いでした(爆
その中で選択されたPioneerのDVR-A06-Jは、名機DVR-A05の改良型って事でかなり期待 度が高かった反面、その性能だけでなく縛りまでをも完璧に継承され、DVDのリッピング2倍速ま で、メディア指定速度以上の書き込みは不可、とかなり厳しいと言えましょう(T.T)全く知らなかった
その為に、すこぶる性能は良いが、松下2倍速機LF-D521は3〜4倍でリッピングできる為トータル処理時間は変わらず 何の為の4倍速機なのかと枕を涙で濡らす毎日
唯一の望みはDVR-A05同様改造ファームの出現ですが、待てど暮らせどその気配は一向に有りません(T^T)
しかし、天は我を見放しては居なかった!
DVR-A06-Jの婿入り先が見つかり、その後継機としてタイマー機能は怖いけども・・・(^_^;
ドライブとして評判は悪くないSONY DRU-510A をゲット!(^^;ゞポリポリ
基本的にDVR-A06-Jと同じでDVDの±に対応しており、RAM以外は全てOK
ディスク Automatic OverDrive Silent
種 類 状 態 最 高速度 種 類 最 高速度 種 類 最 高速度 種 類
CD-ROM
32x CAV 32x CAV 20x CAV
CD-R
32x CAV 32x CAV 20x CAV
CD-RW
32x CAV 32x CAV 20x CAV
DVD-ROM 1層 12x CAV 12x CAV 2x CLV
2層 2x CLV 8x CAV 2x CLV
DVD-R
4x CLV 8x CAV 2x CLV
DVD-RW
4x CLV 4x CLV 2x CLV
DVD+R
4x CLV 8x CAV 2.4x CLV
DVD+RW
4x CLV 4x CLV 2.4x CLV
やっぱ重要なのはDVD-ROMのリッピングですね(^-^;
DVD+RW:4倍、DVD+R:4倍、DVD-RW:2倍、DVD-R:4倍、CD-RW:16 倍、CD-R:24倍とお速くなっていて、バックアップ用途としてDVD+RW:4倍は結構嬉しいかもσ(^_^;)プレク のPX-708Aは気になりません何よりも嬉しいと言うか決定打となったのが、DRU-510A、DRX-510UL専用に用意された読 み込み速度変更ソフトウェア「DSS(Drive Speed Selector)Ver.1.0.1」の存在だけと言っ て間違い有りませんヾ(--;)ぉぃぉぃ
最近のDVDドライブは静寂性優先なのか?何故だかDVDのリッピング速度が2倍速止まりだし、その 手の用途をメインに置くと(笑)購入前に知り得る事が非常に難しいのが事実
しかもメーカーがソフトで対応してくれる何て事はですからね、マジ入れ食いでした(爆
実際基本動作音は軽めで安っぽい感じがしますが、トレーの出し入れ以外特に気にもなりません
それよりもDSSの威力は絶大で、再起動無しにWindows上で速攻変更が可能なのは素晴らしい!
使い方としては普段はオートにして必要な時だけオーバードライブってのが基本ですね(^^)
オートでは2倍速止まりのリッピングもオーバードライブにすると4〜8倍ぐらいは出ますからそらもう快適快適!
短期の量産攻勢にも軽く対応できそうです(^_^)v

使い方はいたってシンプル!好きなモードをクリックするだけでOK!(^^)ニコ

このぐらい出れば一安心(^.^)
だっがぁ! 困った事にぃ!・・・SONYの陰謀でしょう、CCCDが読み出せません(T^T) クゥー
LF-D521が有るから致命傷には成りませんが、今までの読み出せないドライブとは動きが違うので、意図的?
バンドルソフトのMUSICMATCH Jukeboxが泣いてるぜ!!

2003年08月14日 木曜日
季節を感じる?
なにやら日本は冷夏真っ盛りらしく、蝉も焼け落ちる様な本気の夏も何日有った のか?
お陰で秋<=>夏日替わり気候の繰り返しで自動調節機能の鈍った体調維持もままならず、不快 指数は蓄積されるだけ(`へ´)プンプン
となると溜まった物を発散させるべく東京ディズニーリゾート遊びで憂さ晴らしってのがσ(^◇^;)的なお決まりコースっ すね

しか〜し、いつもパレード眺めてアトラクションとまったりばかりしていてはいけません
あまりにも普通に存在しているが為に気が付かずに過ごしてしまっていますが、TDLでは330種40万本の 樹木が植えられ、花壇に15万株の草花生息?ディズニーシーでも24万本、6万株も有り、一端の植物園では見る事の出来な い貴重な種も存在していると言う噂も・・・

立派な葡萄(^_^;美味しいかな? 食べてるかもしれないオリーブ もう少しで食べ頃?の石榴
だからと言ってチョット見でアレコレ名前が解るほど博識な訳ではなく、貧しかった子供の頃に 甘い実や蜜を求めて垣根を越えて逃げまくっていた程度(爆
それでも時々気になった物も有ったりして、その成長が気になっていましたが、偶然植物観察の機会に恵まれて?TDSをウロ ウロしてきちゃいました。とりあえず、目に付く物を片っ端から乏しい脳内データバンクと照らし合わせながら右回りで歩みを続けると、メ ディテレーニアンハーバーからミステリアスアイランドへ向かう階段部分に作られている段々畑?で発見!
実に見慣れた葡萄が生い茂り立派な実が育っていました。
でも甘いか酸っぱいかは不明です(^-^;
しかもその横にはオリーブの木がいっぱい有り、こちらの実も立派に育っているのを見る事が出来ます(オリーブの木はアラビ アンコーストからロストリバーデルタへ向かう道の右側にも見る事が出来ます)
そう言えば、ミラコスタ内のレストランで食事をしている時にキャストさんから「ディズニーシー産のオリーブを使っています」 と聞かされた記憶がありこんな所で育てていたんだと思わず納得(笑

ハナチョウジは発掘現場に群生 アガパンサスがミニーを飾ってます 足下にちいさな紫陽花?ランタナも
時計を正面から見たかの様なトケイソウと実です ウツボカズラもいっぱい居ます
そのまま進んで行ったらプロメテウス火山の裾野?に丸い実が!今度は柘榴を発見!ですよ (^^)ニコ
柘榴も季節物ですからね、まだ裂けていませんから食べ頃ではないのが残念ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そうですねぇこの段階で判明率1/50ぐらいかな(爆見た事も無い知らない種は見て見ぬ振りしてσ(^_^;)そのまま道 なりにアラビアンコーストへ抜けるとキャラバンカルーセル横トイレの上にハナチョウジが群生しており、現在キャラグリス ポットとなっております周りにアガパンサスを発見!
アラビア衣装に身を包んだミニーに後ろ髪を引かれつつ、ロストリバーデルタへ向かう道の右側で再び柘榴とオリーブが生息していました。
そしてロストリバーデルタでは、食虫植物としても有名なウツボカズラが出迎えてくれました。
しかも見た目のユニークなトケイソウが立派な花を見せてくれていて、その横にはまで・・・1個収穫して味 見してみたら昔を思い出す自然の甘さを感じました。
そうそうパッションフルーツって親戚のクダモノトケイソウの実なんですよ(^^)ニコ
他にもランタナ団栗も有って中々の収穫っす(^_^)v
夏です、ナスです(^_^; トマトも立派!
シシトウです美味しそう ピーマンも青々として(^_^;
今度はポートディスカバリーを経由してアメリカンウォーターフロントへ移動です。
道なりに謎の実が沢山見れましたが、これって解りません(;°°)ウッ!
しかもケープコッド・クックオフの横には家庭菜園?が有り、何とナス・トマト・ピーマン・しし唐・紫蘇・ネギが 栽培されていましたよ。
いったい誰が食べているんでしょうね?ボートビルダーの住人でしょうか?(笑
素人丸出しでテクテクTDSを一周しただけですが、これだけ発見できました!
ま、1%にも満たない数ですが、結構楽しめましたよ
たまにはこんな見方も良いかもしれませんね



過去の独り言を見る
9809〜9810
 9811 9812
9901 9902 9903 9904 9905 9906 9907 9908 9909 9910 9911 9912
0001 0002 0003 0004 0005 0006 0007 0008 0009 0010 0011 0012
0101 0102 0103 0104〜06 0107〜08 0109〜10 0111〜12
0201〜05 0206〜08 0209〜10 0211 0212
0301 0302〜03 0304〜05

とりあえずはこの辺で_(_^_)_
戻る
inserted by FC2 system